トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぱんちゃんの村にお出かけ♪
ぱんちゃんの村へひまわりのコンポとハイビスカスの時計を譲ってもらいに行ってきました(*^▽^*)



そしてぱんちゃんのご配慮でなまはむさんも合流して遊ぶ事に!!
なまはむさんは通信はあまりされた事がないそうですが…えー慣れてらっしゃいますけどv(・∀・*)
私のほうが文字打ち苦手で遅い!!笑

HNI_0026_JPG-1.jpg

そしてぱんちゃんのお気に入りスポットへ♪
残念ながら今日ハイビスカスもなくなって天気もイマイチ…でもってこの辺はまだドキドキ!!

HNI_0039_JPG-2.jpg

そろそろこの辺りで慣れてきてなまはむさんと私の正体が徐々に暴かれていったのであります。。笑
ふたりで座るところを占領するなまはむさんとピコハンを手に入れたばかりで嬉くって振り回す私を見てぱんちゃんはきっと引いたであろうww

HNI_0043_JPG_201309162252056c4.jpg

お次はぱんちゃんの金ピカ御殿へ!!なんだこの豪華さ(*≧∀≦*)トナリザ村が貧相すぎるのか!?

HNI_0063_JPG_20130916225228a4d.jpg

部屋の中も凄いーーー!!!どの部屋も可愛すぎ!!
さすが金持ちのする事はちゃうなぁ(´∇`)

HNI_0055_JPG-2.jpg

おーっと!これは何?プリンが6つ並んでるのか?それともどんぐり??笑
上から撮影するとまた面白い!!

HNI_0020_JPG_20130916225229375.jpg

次回のどんぐり倶楽部はいつにする?笑
短い時間だったけど、噛み合わない3人の言いたい放題のめちゃくちゃな会話で楽しかったね
今度はツアーにも行きたいねぇ♪♪

なまはむさんのブログにも記事が載ってます!是非ご覧ください(*^▽^*)

なまはむさんのブログはこちら



[ プレイ日記 ]
| 2013/09/16 23:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
進撃の巨人通信♪


Twitterで仲良くしてもらってるどんちゃんとみっこさんとりんちゃんの4人でりんちゃんの作ったマイデザインの進撃の巨人コスチュームで通信してきました♪ヽ(´▽`)/

本当はみっこさんが巨人役だったんだけど、さすがに巨人のマイデザは厳しいので諦め。。
でも4人で合わせると本当に格好良すぎ!!みんなで斧を振り回して遊びました♪
ツアーにも行ったんだけどあっけなくエラー落ちというスッキリしない終わり方だったけどすごく楽しかった(о´∀`о)
次回はもっと時間ある時にゆっくり仕切り直ししようね♪

[ プレイ日記 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/09/16 02:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
すれ違いでヒャクパー参上♪
先日ペンタをお迎えに来ていただいたのですが、その時にすれちがいでヒャクパーがうちに来たという…初めての経験でびっくり!!お知り合いの村からのお引っ越しでしかもネコのヒャクパーだなんて運命感じるq(q''∀`*)HNI_0022_JPG_20130813190409d0c.jpg

[ プレイ日記 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 20:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数





