トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
住人用のX'masキャミ作りました☆
X'masまでに着てもらえるかどうかわからないけどなんとか間に合った~♪
サンタ服だけでは寂しいのでポケットを付けて中にトナカイと雪ダルマを覗かせてみました(*^▽^*)

20131217013459beb.jpg

住人用なので需要はないと思いますが使ってくださる方おられましたらぜひ♪
展示配達は募集していませんがご希望ならば伺いますのでTwitterにリプお願いします(*´∀`)

QRコードはRead moreへ↓↓

[READ MORE...]
[ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/12/17 01:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ハロウィンかぼちゃのドレス
お久しぶりです(о´∀`о)
長らく更新しないまま放置してしまいました…新しいデザインもまったく案が浮かばず、森ライフに没頭してましたw少し報告と言えば…私もついにサブ村を購入してしまいました~♪♪一緒に暮らしたい住人がたくさん居る事と、新ゲームで森離れが増えた為、通信するにも大変になるなぁ。。とか考えて買っちゃいましたww

さて、本題ですが…もうすぐハロウィンですね(*^▽^*)楽しみでしょうがないんですが、コスチュームは何にしようなぁ…と考えてポチポチしてたらなんとかデザイン4種類描けました♪他のデザイナーさんみたいに素敵なドレスは無理なので、ザ・ハロウィンって感じのですがww
20131023161042197.jpg

写真のスカートの色がどうしてもショッキングピンクに写るのですが、実際は紫色です~♪

今年のハロウィンはこれを着てパンプキングにこき使われようと思います(;´Д`)

QRコードはRead moreへ
[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/10/23 17:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
モンハン4発売記念 アイルーのぽかぽかベスト
モンハン4発売を記念して…というかアイルー好きなのでずっと作りたかったのです!!うちのネコ住人に着てほしいなぁと思って住人用に作ったのですが、私も着てみたら似合うじゃなーいww今すごくお気に入りです♪
HNI_0059_JPG-1_20130916024642e1a.jpg

そしてこちら↓↓はついでに作った
ニャイトの服

HNI_0055_JPG_201309160245554ef.jpg

アイルー村をやってた方なら分かってもらえるかなぁww


QRコードはRead moreへ↓
[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/09/16 03:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数





