トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夢見訪問 ぽとふ村編
あちゃんぬさんの村へ再訪問♪これで何回目になるかなぁ(*´∀`)あちゃんぬさんは私がとび森にハマッてTwitterを始めるきっかけになった憧れの人です~♪♪
新しく夢見更新されてから来てなかったのでお約束のあちゃんぬさんデザインのエプロン持参で伺いました。



やっぱり可愛い~(о´∀`о)何度来ても可愛いすぎる!!
ずーっとここで暮らしたいなぁ~といつも思うぴょんなのでしたww
[ ぽとふ村編 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/07/19 18:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数





