トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いちまつな芝生
いちまつ芝生
ずーっと新しい芝生が作りたくてウズウズしていたんだけどやっとベースは出来ました♪何かアクセントパーツがないと寂しいかなぁと思うけど明るくなって満足(о´∀`о)

いちまつな芝生一覧


QRコートは続きへ↓↓

[READ MORE...]
[ 芝生 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/30 23:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
マリンボーダービキニ
ビキニデザインに初挑戦しました♪♪

ビキニ着用画像1

ネット通販を見てたら凄く可愛いいビキニを見つけたんだよね~♪でも現実ビキニなんて絶対着れない(´д`|||)だから森用で作っちゃいましたww
実際ほもっとリボンやレースが可愛いんだけど細かい作業は苦手なので断念(;´∀`)

色違いも2色用意しました♪

ピンク↓↓
ビキニ着用画像3

グリーン↓↓
ビキニ着用画像2

QRコードは続き(more)からどうぞ↓↓



[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/28 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
水玉レインコート♪
本格的な梅雨到来で毎日ジメジメと嫌な毎日ですが…こんな時こそ可愛いレインコートを着てお出かけするのもどうかな~と思って作りました♪この水玉レインブーツが前からお気に入りで合わせたレインコートが欲しかったのでやっと念願叶った感じです!!
レインコート着用画像1
※↑↑この画像はデザイン修正前の画像ですので色合いなど実際と変更になった所があります。


外では画像が小さいのでお家の中へ移動♪♪♪
3色作ったので気分に合わせて変えてみるのもいいかな~

レインコート赤↓↓
水玉レインコート赤

レインコート青↓↓水玉レインコート青

レインコート緑↓↓
水玉レインコート緑

QRコードは続き(more)からどうぞ↓↓





[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/26 21:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
さやさや村長とツアーに行ってきた♪
いつもTwitterでお世話になっているのほほん村のさやさや村長と島へ.•*¨*•.¸¸♬

お友達と通信でツアーに行くのは初めての体験…ドキドキ
あまりの楽しさにSS撮るの忘れてたけど少しだけアップしておきます♪
さやさやと通信2

今回は得意なツアーがなかったんだけど頑張ったよ~
1番楽しかったのはやっぱりピコハン!!苦手だけど面白い(*´艸`*)1人でゲラゲラ笑いながらやってたらさやさやの頭思いっきり殴ってたしwww
さやさやと通信3

また暇があったら連れてってね~♪♪
さやさやと通信1



[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/25 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
タコやのお引っ越し…
ぼんやり系のタコやがぜんぜん構ってあげなかったせいで段ボール状態に。゚(PД`q*)゚。
すぐ引っ越し先募集の投稿をTwitterにしたところ、チロル村のあやこさんが勧誘に来てくれました♪
たくさんのお土産持参でありがとうございました♪タコや共々これからも宜しくお願いします♪
タコやお引っ越し

[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/24 22:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
レース付き森の浴衣
森の浴衣着用画像

もうすぐ夏なので浴衣に挑戦してみました♪お花柄は苦手なのでりんごの木を描いて森柄で(;´∀`)
色が上手く出せなくて結局この色で妥協したんだけど。。もう少し濃い色が良かったなぁ…
写真では帯広がちゃんと写ってないから残念だけど一応リボン結び?(着物の専門用語分からなくて)にしてあります。
帯広飾りはリンゴで可愛くしてみました♪

QRコードは続き(more)へ↓↓

[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/23 13:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
念願の水路完成♪
キャンディータイル水路完成

ずーっと作りたかった水路が3日かけてやっと完成しました(о´∀`о)実際には何度も作ろうと挑戦しては挫折しての繰り返しだったのでもっと時間かかってますけどww

何はともあれやっと自分で作れた事は成長したなぁ♪と自画自賛です!!
今使っているレンガ道と使うとちょっとうるさい感じがしますけど芝生との相性はバッチリ!!
水路シリーズ

一番気に入っているのはワンポイントや角で使えるリンゴのタイルです♪(おい!水路じゃないじゃん!!笑)
でもこのリンゴとっても美味しそうでしょ♪うちの村は特産が桃なので桃も描いたんですけど、なんだかババくさいのでお蔵入りに(;´∀`)ぶどうもちょいと地味な感じですけどまぁまぁ…いいとしておこうかww

水路シリーズ!

しかーし残念な事にこのデザインはパズーくんのデザイン帳で作ったのでQRが書き出せない。゚(PД`q*)゚。
夢見更新もまだまだ先になりそうなのでデザイン配布はもう少し先になりそうです…うぅ…

パズーくんがあさみさんと仲良くなれるか…それとも夢見更新が先か…



[ 水路 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/22 18:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
プリーツデニムワンピ
凄い雨が降ってきましたね…本格的に梅雨(*´ω`*)恵みの雨です♪

そして服マイデザイン第2弾
初心者ながら一生懸命作りました♪(;´∀`)普通な感じですけど3色ありますので着回しちゃってください♪

デニムワンピ着用画像1

ピンクです↑↑なんか画質悪いなぁ…灯りのせいかなぁ

デニムワンピ着用画像2

ほんと…部屋が暗すぎたのか写真の色が若干違います…

毎日更新したいけど今の私はまだまだ勉強中なのであまり期待に添えるデザインは描けませんがこんな感じで練習作品アップしていきます.•*¨*•.¸¸♬

QRコードは続き(more)へ↓↓

ホワイト♪↑↑
デニムワンピ着用画像3

後ろはこんな感じです(;´∀`)

デニムワンピ着用画像4

ブラウン♪↑↑
デニムワンピ着用画像5

もぅちょっと薄い色のほうが良かったかなぁ…





[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
| 2013/06/18 22:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ブログ完成♪
はじめまして♪わたくし管理人のぴょんと申します!
Twitterでこっそり作成中とつぶやいてましたがとりあえずブログが形になりましたので公開する運びとなりました♪
記録用ブログですので更新は不定期ですがコツコツと地味にやっていこうと思います(;´∀`)
マイデザインも初心者なのでなかなか上げれないと思いますがそこは訪問記や日記でカバーしていきますです。はい!

ホント初心者ですがどうぞ宜しくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
[ お知らせ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/16 03:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょこミントのみち
ちょこミント使用画像

ちょこレンガの新色です♪さわやかな感じになりました(о´∀`о)
※こちらはまだ夢見で公開していません

QRコードは続き(more)へ↓↓
[READ MORE...] [ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/15 22:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
エプロンドレス
エプロンドレス使用画像1
↑↑エプロンドレスくろ
エプロンドレス使用画像2
↑↑エプロンドレスあお
エプロンドレス使用画像3
↑↑エプロンドレスみどり

初めて作った服のマイデザインです♪

QRコードは続き(more)へ↓↓

[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/15 22:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
アジアなしきもの
アジアなしきもの使用画像
竹林はタイルが合わないので作りました♪3色あります(*´ω`*)

QRコードは続き(more)へ↓↓

[READ MORE...] [ その他 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/15 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
顔出し看板【もりのくまさん】
顔出し看板使用画像
今やトナリザ村の名所となった顔出し看板♪welcome看板として使ってます(о´∀`о)

QRコードは続き(more)へ↓↓
[READ MORE...] [ 看板マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/15 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
小花の植え込み
植え込み使用画像

花には見えませんがご愛敬で(;´∀`)2色あるので交互に並べました♪

QRコードは続き(more)へ↓↓


[READ MORE...] [ 地面マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/15 14:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
芝生っぽいやつ
芝生使用画像
一応は芝生♪芝生っぽいやつって言っておこうかなww

QRコードは続きへ↓↓

[READ MORE...] [ 芝生 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/14 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ゆるりん村へ行って来ました♪
みっこさんと通信2

みっこさんの村に突撃訪問(*´艸`*)
それはウソでお誘いいただいたので是非ぜひ!!とさっそく訪問してきました♪

もぅ可愛い住人ばかりでメロメロになってしまったww
でも残念ながら住人さんのスクショ撮り忘れたし…
みっこさんと通信

日曜日の昼間という事もあってゆっくりお話に付き合ってもらいました♪
みっこさんいつもありがとうございます!
みっこさんと通信3


[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/13 02:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
初めての通信体験♪
まりーさんの村にバラの花を分けてもらいに行ってきました♪
これまで通信はした事がなくてかなりドキドキでしたがマリーさんの優しいアドバイスで無事にバラをいただく事が出来ました(〃艸〃)
そこにみっこさんも来られて少しだけ遊んでもらいました♪
通信って楽しい.•*¨*•.¸¸♬
初通信2


[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/13 01:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
過去の夢訪問記まとめ
過去に訪問した夢の画像まとめです♪
次回からは少しずつ解説入れて公開できたらなぁと思います(о´∀`о)

※画像はクリックで拡大されます

よもぎ村編
よもぎ村

どうぶつ村編
どうぶつ村

にぎやか*村編
にぎやか*村

くろこっぺ村編
くろこっぺ村

ネルフ村編
ネルフ村

ハイラル村編
ハイラル村

トアル村編
トアル村

にぎやか*村編part2
にぎやか*村2

メガホニック村編
メガホニック村

チョコポテト村編
チョコポテト村











[ 過去の夢訪問記まとめ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/13 01:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
過去の夢更新画像
※画像はクリックで拡大されます

トナリザ村夢更新4
↑↑現在はこちら。近々更新予定です♪

トナリザ村夢更新2

トナリザ村夢更新3


トナリザ村夢更新1



[ 過去の夢更新画像 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/13 00:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
おさかなのファブリック
おさかなのファブリック使用画像
おさかなのファブリック使用画像
おさかなのファブリック使用画像

3種類作りました♪

QRコードは続きからどうぞ(о´∀`о)

[READ MORE...] [ ファブリックマイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/12 07:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
水玉ファブリック
水玉ファブリック使用画像

初心者なのでまず水玉で作ってみました(;´∀`)
誰でも簡単に出来ちゃうのでQRコードは必要ないかと思いますが何種類か作りましたので必要な方は↓↓続きからどうぞ♪♪
[READ MORE...] [ ファブリックマイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/12 01:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょこレンガみち
ちょこレンガみち使用画像

前のレンガみちにレースを足しただけの使い回しデス(;´∀`)
【ひよこ村 あすか村長】のマイデザイン講座を見て見よう見真似で作りました
レースを付けただけでこんなに可愛くなるんだぁと感動

この画像は森フォトショーに投稿
お気に入りの花時計の前で

写っている野いちごのプランターは【のほほん村 さやさや村長】にお借りしてる物です凄く気に入ってるのでずーっと使わせていただいてます

QRコードは続きから

[READ MORE...] [ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/10 06:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
レンガみち
以前使っていたレンガみちデス(;´∀`)レンガみち風って言ったほうがいいかもww見た目はタイルっぽいデス。。
レンガみち使用画像

緑が凄く映える色なので使いやすいですょ
↑↑この水路とマーガレットタイルは【わんころ村 まりー村長】にお借りしてます♪可愛い~♪


※枠の都合上今回角は作ってませんごめんなさい

QRコードは続き(More)からどうぞ↓↓








[READ MORE...] [ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/10 02:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
このブログについて
はじめに
このブログはトナリザ村の住人ぴょんとトナリザ村みんなで作ったマイデザインと日記や思い出を保管しようと思い始めました♪デザインは初心者なのでお見せするのにはまだ見苦しいですが、日々成長していく姿を一緒に見ていただけたらなぁと思います(*´艸`*)飽きっぽいのでいつまで続くかはわかりませんが…笑

デザインを利用される方へ
このブログのデザインはすべてお持ち帰りOKですが
自作と名乗る行為直リンク
はご遠慮くださいね!!

リンクフリー
このブログのtopページへのリンクはご自由にしてください♪
リンク貼っていただけるのであれば管理人 ぴょんまでお声いただけると嬉しいです(о´∀`о)
リンクは
http://tonarithemura.blog.fc2.com/にお願いします♪
出来れば相互リンクしたいな~☆
この出来じゃぁまたまだ無理だな(笑)


[ このブログについて ]
| 2013/06/09 07:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
トナリザ村紹介
トナリザ村
夢番地3300-3670-1595
トナリザ村

↓↓H25年7月現在のマップです
75023290.png

特産品もも

タイムトラベラーなのでネタバレありです(;´∀`)


住人紹介♪

村長
フジもと
フジもと


住人
ぴょん
ぴょん

フジ
フジ

パズー
パズー



今は私ぴょんがすべての住人をこなしている状態(;´∀`)




[ トナリザ村紹介 ]
| 2013/06/09 07:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数





