トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
マーブルチョコタイル
HNI_0099_JPG_201308312154151db.jpg

見てのとおり(?)マーブルチョコタイルを作りました♪ヽ(´▽`)/ちゃんと見にくいですがmの文字も入れてありますよ♪
これはファブリックとしても使えそうです!

QRコードはRead moreへ↓↓

[READ MORE...]
[ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/31 21:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
キャンディーの芝生パーツ
HNI_0094_JPG_20130831192123981.jpg

秋に向けて新しくデザインを!と考えてたどり着いたのがやっぱり前々から作りたかったお菓子系のデザイン☆簡単な物しか作れませんでしたが満足感ありですぅ(*´∀`)

そしてブログアップに向けてもう少し欲しいなぁ…と思い《キャンディーの落とし物》《ハロウィンかぼちゃ》《cookieタイル》 を作りました♪ヽ(´▽`)/使えるかどうかは別として、デザイン描くの楽しい~♪

セットで使えるようにベースの《もさもさのくさ》も再アップしておきます!

QRコードはRead moreへ↓↓
[READ MORE...] [ 芝生 ]
| 2013/08/31 19:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
マイデザイン花火
HNI_0005_JPG-1_201308311139230bf.jpg
HNI_0054_JPG-1_20130831113924328.jpg

今年も夏が終わってしまいました…寂しいな。。でもとても楽しい夏でした(*´∀`)フレンドさんとたくさん花火をしたりツアーに行ったり森の中では本当に充実した日々を過ごせましたよ♪遊んでくれたみなさんありがとう☆

そして私が作ったマイデザイン花火☆
なかなか可愛く上がりましたよ!!

夏が終わってもファブリックとしても使えるし♪でもこの丸枠が嫌だなぁ…と思ったので枠無しのも作りました♪

[READ MORE...] [ その他 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/31 11:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
いちまつの芝生道(木枠Ver.)
HNI_0092_JPG-1.jpg

以前作った物の木枠versionです(´∇`)
前のがちょっと気に入らなかったので。。これは夏用に作ったのですがまたもやブログにUPするのを忘れておりましたwwいつもいい加減なこの性格…

QRコードはRead moreへ↓↓

[READ MORE...] [ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/31 11:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
キャンディータイルの水路
水路シリーズ


たくさんの方からこの水路が気に入ったと嬉しいコメントなどを頂きありがとうございます(*´∀`)ノ先行して夢見にて配布しておりましたが、やっとサブのパズーくんがミシンを使えるようになりましたのでQR公開とさせていただきます♪

更に新しくタイルも追加しましたのでご覧ください(´∇`)

QRコードはRead moreへ↓↓

[READ MORE...] [ 水路 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/31 02:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
アンソニーを勧誘にローズウット村へ♪
私とした事が、親愛なるアンソニーとの出逢いをアップするのを忘れるというミスをしてしまった(´д`|||)
すっかりアンソニーともなんじんで最近引っ越して来た事すら忘れてしまったという。。
ごめん…アンソニー。。

では改めまして、ローズウット村のエレナさんの村へアンソニー王子をお迎えに上がりました!!
深夜の突然の出逢い。。運命だ!!なんてww



うんうん!知ってる(///ω///)

続きはRead moreへ↓↓


[READ MORE...] [ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/19 01:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
キャビアちゃんの勧誘にくつした村へ
目指せネコ村!!ということで、縁あって黒猫のキャビアちゃんのお迎えにくつした村へ行ってきました♪

HNI_0009_JPG_20130818171524002.jpg

ドキドキ…トナリザ村へ来てくれるかなぁ(*´∀`)


続きはRead moreへ↓↓

[READ MORE...] [ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/18 17:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ジェシカに会いにみのむし村へ!!
先日、森アルバムにアップする写真を整理していたらジェシカの写真ばかり出てきて…あぁ。。会いたいなぁと急に寂しくなっちゃって…引っ越し先のみのむし村の村長、みのりさんにお願いして会わせてもらえる事になりました(*^▽^)/★*☆♪やった~♪

そしてドキドキしながら部屋を訪れると…

HNI_0049_JPG_201308181642438a8.jpg

良かった♪覚えてくれた!!

HNI_0050_JPG_20130818164244339.jpg

やだなぁ…覚えてるから会いに来たんだよ!!

HNI_0051_JPG_20130818164246192.jpg

ちゃんとお別れのご挨拶したじゃん!!忘れたのかい??

HNI_0052_JPG_20130818164247e8e.jpg

うんうん♪幸せそうで何より!!家具も洋服も素敵にしてもらって可愛いよ(*´∀`)

HNI_0053_JPG_20130818164249b0e.jpg

うん!、絶対にまた来るからね!!それまで覚えててよ。゚(P''ω`q)゚。

HNI_0066_JPG-1.jpg

口ぐせが、おろおろ。。可愛すぎる(///ω///)♪

HNI_0069_JPG_20130818164401fe5.jpg

みのりさんありがとうございました♪本当にジェシカは幸せそうで良かったです!!みのりさんの村への引っ越しお願いして良かった♪これからもおてんばなジェシカを宜しくお願いします(*´∀`)





[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/18 17:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ラグドール村へ訪問
昨日、ラグドール村へ再訪問しました♪
新しい住人にペーターが増えたので会いに行きたかった(p〃д〃q)
あと、さっちにも会いたかった♪早くフラグ立ってトナリザ村へ来てくれ~!!

HNI_0082_JPG_20130814143530ef4.jpg
最初はペーターのおうちへ。。ふたりで囲んでラブラブビーム!!

HNI_0007_JPG_20130814143532d91.jpg
そしてみわさんの旦那ジュリーの元へ…相変わらずイケメンやなあ!またもふたりでストーカー作戦!

HNI_0014_JPG_20130814143533967.jpg次はおうちへ。前回マイデザインの交換忘れで真っ黒だった壁もちゃんとカレンダーが貼ってありましたwww

HNI_0036_JPG_20130814143535539.jpg
HNI_0051_JPG_201308141436191d9.jpg
HNI_0058_JPG-1.jpgそしてふたりで行くのは初のツアーへ!ピコハン苦手な私ですがふたりだと意外とゴールド取れちゃいました♪ふたりともダメだと思ったのにビックリ!(;゜∇゜)

続きはread moreへ↓↓







[READ MORE...] [ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/14 15:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
もさもさのくさ
最近みなさんが凄くリアルな芝生を作られているので私も作ってみたいなぁと思って挑戦してみました♪ただの草でパーツも何も思い浮かばず…そのままアップに至りましたwww

HNI_0014_JPG-1.jpg

HNI_0033_JPG-1.jpg


[ 芝生 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/14 14:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
水玉ブロック
水玉の芝生を改良した物です(改良ばかりですいませんww)
私は飽きっぽくてすぐ模様替えしたくなるので色を変えて立体感を少し出しました♪
ちょっとしたアクセントとして可愛く使えます(о´∀`о)

HNI_0038_JPG_20130814143337fda.jpg

HNI_0034_JPG-1.jpg


[ 地面マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/14 14:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
小花の植え込み(修正版)
以前アップした小花の植え込みを一部修正しました。花の色を濃くして植え込みの陰影部分を少し修正しました。以前の物は記録として残しますのでお好みでお使いください。
HNI_0040_JPG_201308141433340ff.jpg

小花の植え込み ブルー

HNI_0031_JPG-2.jpg

小花の植え込み ピンク

HNI_0032_JPG-1.jpg



[ 地面マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/14 14:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
第1回花火大会通信♪
初めての花火大会♪いつも仲良くしてくれるさやさや村長のお誘いで花火大会通信をする事になりました(*´∀`)♪
花火大会ではマイデザイン花火やいなりくじなどイベント盛り沢山ですがさやさや村長との花火楽しかった~♪途中にさやさやがつねきちにぼったくりや!!とピコハンでキレるという爆笑エピソードもありましたwww
20130813-205753537.jpg
20130813-205803565.jpg


[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 20:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
初めての女子会♪
さやさや村長と通信したいね~♪なんて話してて他の人も募集してみようか~なんて軽い気持ちでTwitterで募集したら…な、なんとmochaさんとrukiさんが参加してくれる事に!!初めての女子会でわくわくドキドキ☆お二人共に通信するのは初めてだったので失礼のないようにとドキドキしながmochaさんの村へ集合!!最初は村を探索、その後にツアーに行ってめいっぱい遊んできました!途中エラー発生というトラブルもあったけど、もう一度仕切り直してツアーへ♪たくさんSSも撮って載せきれないですが楽しい一日でした。またみんなで女子会したいな~♪

[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 20:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
すれ違いでヒャクパー参上♪
先日ペンタをお迎えに来ていただいたのですが、その時にすれちがいでヒャクパーがうちに来たという…初めての経験でびっくり!!お知り合いの村からのお引っ越しでしかもネコのヒャクパーだなんて運命感じるq(q''∀`*)HNI_0022_JPG_20130813190409d0c.jpg

[ プレイ日記 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 20:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
さよならペンタ(´;ω;`)
ついに長い間トナリザ村を元気にしてくれたペンタとお別れの日がやってきた。。ずっとひき止めていたけど、お別れの決心をした。。可愛いペンタ…元気でね。大切にしてもらうんだょ。゚(P''ω`q)゚。HNI_0061_JPG_20130813190312998.jpg
HNI_0062_JPG_201308131903131d6.jpg
HNI_0063_JPG_20130813190315b4e.jpg
HNI_0064_JPG_201308131903160c8.jpg
HNI_0068_JPG_201308131903181c5.jpg

引っ越した後の家…これは何度経験しても寂しい(´;ω;`)

[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 20:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
タケルくんを勧誘に伺いました♪

以前キャンプで出会ったタケルくん!ゆるりん村でお引っ越し準備中だという事でみっこさんにお願いして勧誘に伺いました♪これから元気なタケルくんと過ごせる!!やったぁ(о´∀`о)
HNI_0027_JPG_2013081319362696e.jpg
HNI_0028_JPG_2013081319362747d.jpg
HNI_0029_JPG-1_20130813193629f9b.jpg
HNI_0030_JPG_20130813193629223.jpg
HNI_0031_JPG_20130813193631b80.jpg

[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 20:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
セブンイレブン家具~♪
フォロワーさんのしままさんに以前からお願いしていたセブンイレブン家具を譲っていただける事になりさっそく訪問!!当日はハッケミィの占いでだえんのサングラスがラッキーアイテムだった為、失礼ですがサングラス姿でwww

しままさんの優しい心遣いに感謝!!これでやっとトナリザ村にもコンビニが出来ますよ( ;∀;)
20130813-153259496.jpg

[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 19:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
みわさんの村へ署名活動♪
フォロワーさんのみわさんの村へ署名活動へ行ってきました♪署名だけのつもりが長居して遊んでもらっちゃいました(о´∀`о)みわさんのお母さんのほうが私は歳が近いかも!!ってくらいの歳の差でしたが…(( ̄▽ ̄;)ガーン)そんな事もお構い無くはしゃいでしまったwwwそしてさっちとの出会い!、可愛い!!是非次はトナリザ村へ!!
みわさん!またゆっくり遊んでね~♪


[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 19:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ぱんちゃんと初対面♪
フォロワーさんのぱんちゃんの村へお邪魔してきました♪私のデザインしてくれた浴衣を着ていてくれたのですっごく嬉しかった(*´∀`)♪私もお揃い着てSS撮影会☆20130721-220210230_20130813150023a05.jpg

[ 通信記録 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 19:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新しい仲間 ヒュージくん
キャンプで勧誘成功して新しくトナリザ村の住人となりましたヒュージくんです♪ぼんやり系の子が居なくてずっと可愛い子が来るのを待ってたのでこれから楽しみ☆HNI_0088_JPG_201308131929261e7.jpg


その後ヒュージくんは少しずつ村にも慣れてきたのですがぼんやりってホントに可愛い~♪ある日のひとこまですがこんな事がありました!
HNI_0047_JPG_201308131929274d3.jpg
HNI_0048_JPG_201308131929283ea.jpg
HNI_0049_JPG_20130813192930daa.jpg

ヤバい!!可愛いすぎるO(≧∇≦)O

[ プレイ日記 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 19:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
夢見訪問 ビサイド村編
20130814-115027856-1.jpg


シキさんのビサイド村に行ってきました♪シキさんはブログのデザインをはじめ凄い才能の持ち主だなぁと日頃から憧れの眼差しで拝見させていただいてましたが、久々に夢見更新されたという事で☆これは行かないわけにはいかぬ!!と飛んで行きました(*´∀`)♪

ブログを見ていても凄いですがやっぱり生ビサイド村はスゴい!!なんだこの水路の中の道…発想が斬新!でも自然な感じで仕上げられていて、どこかの物語の中に居る感覚になりました♪やっぱりシキ様は凄かった!!

[ ビサイド村編 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 15:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
夢見訪問 びーぐる村編
20130721-220149741_20130813150022d0a.jpg

尊敬するビビさんのびーぐる村へ行ってきました♪今回はひまわり畑でゴロゴロするのが目的ですww
まず着いてからいきなりの素敵な池に金魚!!可愛い~リアル~他に何も言葉が出ないほどうっとりする美しいデザイン!!
そしてひまわり畑へ~ゴロゴロするぞー!!と…やっぱり無理か(´д`|||)でもまたこれも大好きなひまわりに囲まれて幸せなひとときでした♪

ビビさんにはいつもお洋服をお借りしています♪毎回素敵デザインで私のデザイン枠はビビさんの服でいっぱいです!!地面デザインも是非使わせていただきたいところだけど下手でもでデザインを作っているからには自分のを使わないとね。。もしサブ村を手に入れたら迷わずビビワールドにしたい☆

[ びーぐる村編 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/13 15:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
椿の浴衣
HNI_0075_JPG_20130807015334148.jpg




ひまわりの浴衣の色を変えて少し柄を減らしただけですが濃い色の浴衣も人気なので作ってみました(о´∀`о)

QRコードは続きから↓↓
[READ MORE...] [ プレイ日記 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/04 15:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ひまわりの浴衣
HNI_0036_JPG_201308041516447d2.jpg


明日はいよいよ花火大会!!浴衣は誰のをお借りしようかなぁなんて考えてましたが、さっかくだから作ろうと急な思いつきで作成ww雑ですがひまわりに見えるかなぁ…

QRコードは続きから↓

[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/03 16:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
バンドゥビキニ
HNI_0029_JPG_201308041519435e2.jpg

ニンドリ水着コンテスト応募の為に新しく水着を作りました♪
今年流行のバンドゥ♪ターコイズカラーで仕上げました(*´∀`)

QRコードは続きから↓

[READ MORE...] [ 服マイデザイン ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/08/03 16:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数





