fc2ブログ
トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)
レンガみち
以前使っていたレンガみちデス(;´∀`)レンガみち風って言ったほうがいいかもww見た目はタイルっぽいデス。。
レンガみち使用画像

緑が凄く映える色なので使いやすいですょ
↑↑この水路とマーガレットタイルは【わんころ村 まりー村長】にお借りしてます♪可愛い~♪


※枠の都合上今回角は作ってませんごめんなさい

QRコードは続き(More)からどうぞ↓↓








レンガみち
レンガみちひだり
レンガみちうえ
レンガみちした
レンガみちみぎ
[ ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/10 02:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tonarithemura.blog.fc2.com/tb.php/34-d7f00927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数