トナリザ村とかぃぅ.•*¨*•.¸¸♬
とびだせどうぶつの森【トナリザ村】のプレイ日記とマイデザインまとめ(о´∀`о)

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
念願の水路完成♪
キャンディータイル水路完成

ずーっと作りたかった水路が3日かけてやっと完成しました(о´∀`о)実際には何度も作ろうと挑戦しては挫折しての繰り返しだったのでもっと時間かかってますけどww

何はともあれやっと自分で作れた事は成長したなぁ♪と自画自賛です!!
今使っているレンガ道と使うとちょっとうるさい感じがしますけど芝生との相性はバッチリ!!
水路シリーズ

一番気に入っているのはワンポイントや角で使えるリンゴのタイルです♪(おい!水路じゃないじゃん!!笑)
でもこのリンゴとっても美味しそうでしょ♪うちの村は特産が桃なので桃も描いたんですけど、なんだかババくさいのでお蔵入りに(;´∀`)ぶどうもちょいと地味な感じですけどまぁまぁ…いいとしておこうかww

水路シリーズ!

しかーし残念な事にこのデザインはパズーくんのデザイン帳で作ったのでQRが書き出せない。゚(PД`q*)゚。
夢見更新もまだまだ先になりそうなのでデザイン配布はもう少し先になりそうです…うぅ…

パズーくんがあさみさんと仲良くなれるか…それとも夢見更新が先か…



[ 水路 ]
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
| 2013/06/22 18:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
可愛いーっ!
初めまして♪
とび森ブログを渡り歩いて辿り着きました!

水路もフルーツのタイルも可愛過ぎですっ!
夢見での配布、楽しみにしてます☆
【2013/07/03 16:15】 URL | ゆりぴょん #- [ 編集]

Re: 可愛いーっ!
ゆりぴょんさんありがとうございます(о´∀`о)そう言っていただけると作った甲斐がありました♪
夢見更新はもう少しww今頑張って整備してますのでもうしばらくお待ちくださいね♪
【2013/07/03 16:24】 URL | ぴょん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tonarithemura.blog.fc2.com/tb.php/52-bc704472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
とびだせどうぶつの森
【トナリザ村 】
夢番地:3300-1663-8737
Twitter:@pyontaro36



twitter



お知らせ

本体変更により夢番地が変わりました♪
新夢番地
3300-3670-1595



最新記事



カテゴリ



Bookmark

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログURL

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



訪問者数





